[携帯モード] [URL送信]

ボカロ日記 あまり更新しません
2015-08-03(月)
IA

先日IAのゲーム発売しましたね

待ちに待った発売

去年の6月に発売予定がずれにずれて7月30日に発売しました

ゲオで予約してたので当日に購入

早速プレイ!

オープニングはじんさんのInner ArtsのPVが流れましたね

ニューゲームで始めるとすぐチュートリアルに

考えてた仕様とは違いましたね

アナログスティック使わなかったですね

今回のゲームは音楽をプレイするごとに経験値が貯まってレベルを上げるようですね

フリープレイで遊ぶことに

早速出たのは3曲

まず如月アテンションをプレイ

そのままのPVなのでモモの悲惨で面白い映像を見ながら音ゲーしました

そういえば最近メカクシティアクターズ観ましたよ

ずっとカゲプロにハマってたので

アヤノの幸福理論はカルチャーショックでしたね

先にYouTubeで見てたので地上波版のがみんなヌルヌル動くし

表情というか顔が死んでr

まぁ12話で詰め込んだから無理やり感はすごいけど

それなりに良かったですね

エネは可愛いし

マリーも可愛いし

でもリンちゃんに比べたらまだまだかな!

声優のチョイスは良かったね

藤原啓治さんはやっぱり合うなぁ

とまぁここらで

あっちょこちょこボカロ音楽殿増えてるのでよろしくです
「IA」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!