[携帯モード] [URL送信]

ボカロ日記 あまり更新しません
2015-02-07(土)
お久しぶりです!

さて私は今何をしてるでしょうか?

なんと入院してます

実は盲腸悪くしてしまいまして

精密検査ですぐに入院との指示が

しかも絶飲食

今は水分は大丈夫だけど

ご、ご飯…

って状態

盲腸良くなってたら今日からだったのですが、残念ながら

血液検査は良かったのに

CTがあまり良くない

月曜日の検査までご飯お預け

そんな中私は明治のサイトで生チョコの作り方を見るという(笑)

料理するの好きなもので


私の入院の様子はアメブロに書いてます(笑)

でもURLとか知らないので探して下さい(笑)

STMで書いてます

朝7時くらいに更新してます

ほんと暇ばっかです(笑)

ではこの辺で
「お久しぶりです!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!