[携帯モード] [URL送信]

ボカロ日記 あまり更新しません
2014-12-27(土)
リンちゃん誕生日!

リンちゃん誕生日おめでとう!

レンくんもおめでとう!(オマケ

誕生日のイラストも間に合ったし

3DSでお祝いもしたし

最近ちょこちょこメモ帳に漫画書いてるという

サバゲーにどっぷりハマりまして

まぁさばげぶっ(こんなタイトルだっけ?)ってアニメもあったし

まだ備品揃わないから出来ないけど

とりあえずYouTubeで楽しんでる(笑)

オススメはでとぶるさんとzakotinさんの動画!

まるで自分が戦っているような撮影の仕方(FPS風)をしてるので疑似体験出来ますよ

って今日はサバゲーの話じゃない!

リンちゃんがメインだから!

3DSをつけたらまたリンちゃん怒ってた

でも可愛い(笑)

それにしても初音ミクプロジェクト ミライ でらっくすって気になるな

3DS点けるとアマツキツネのリンちゃん

この衣装が一番好き

ミライ2が販売する前から予告画像で心奪われた(笑)

狐耳が良いんだろうね(笑)

F2でも妖狐のリンちゃんがお気に入りだし

まぁエクステンドの時には蘇芳のリンちゃん選んでたしね

ん?

レンくんも誕生日?

あぁレンくんね(笑)

レンくんの思い出は…

悪ノ召使かな

リンとレンは双子設定でもそうでなくても恋愛的にくっつけるタイプです(笑)

だってさぁリンリンシグナルとかスキキライあるじゃん?

まぁメイコさんはカイトって繋がりにしたいとか?

でもテトとカイトもありだよね

まぁテトさんは性別キメラだけど(笑)

ネルとレンくんとかね

ミクは…

カンタレラや千本桜ならカイトだけど

でもミクならやっぱりPとの恋愛かな(蹴

あっレンくんの話忘れてた(笑)

まぁレンくんはカッコイいところあってー

ショタ(笑)

まぁ自分リン派ですから(笑)

ってかなり日記書いてたな

じゃあここまで

リンちゃんレンくん誕生日おめでとう!
「リンちゃん誕生日!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!