[携帯モード] [URL送信]

お知らせ・日記
2015-03-30(月)
黒田さんマジありがとう!

黒田博樹投手のね、7回無失点がね、めっちゃ嬉しいです! ほんまカープに戻ってきてくれただけでありがたいし嬉しいのに、復帰後初登板で0点に抑えて勝ち投手とか凄すぎるし尊敬する。
抱きつきたいくらい好きです。口調が崩壊するくらいにテンション上がってます!

そしていきなり話が変わるけど、プロレスの柴田勝頼さんの体型って元親っぽいなあっていつも思う。アニキは肩幅は広いけどウエストは締まってる逆三角形だと思ってるので。そして胸板も厚いから、前から見ても横から見ても逆三なのです。
そんな所が柴田さんっぽいな、と。引き締まってて本当惚れ惚れするような肉体です。
カッコいい…
本間朋晃さんは家康みたい。ていうか本間さん面白すぎ。こけしロケットとかもう(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!