[携帯モード] [URL送信]
ここはPCゲームのレビューをします。ちなみにコンプリートしてなくても偉そうにレビューしてます、ご了承下さいm(__)m
2006-06-13(火)
みらろま


まーまれいどの2作目。あまりにもつまらないので開始2時間程度でプレイを断念しました。とりあえず主人公は最悪。CGとかはえらく童顔で優しそうな感じですが性格はいっちゃってます。ついていけません。
この作品が気になってる方は、買う前にぜひまーまれいどのホームページにある体験版をプレイしてから決めて下さい
☆グラフィック
エロが半分くらい占めているがかなりキレイ
☆サウンド
◇歌(2曲)
2曲とも榊原ゆい。どちらも結構良い、しかもフルVer.も聞けるのは親切

☆システム
◇ディスクレス起動可
◇容量約1.45ギガ前後

☆攻略キャラ
◇5人?


☆総評60点
まーまれいど作品には期待していたんですが…もう酷い仕打ちですよこれは!違うサイトのレビューでも話題になってたんですが、主人公は最悪。ついていけませんからマジで。
でも全部が悪いとは思いません。エリカの従者は笑えましたし…CGもキレイだし、主題歌もいいし、ディスクレス起動等システム面でも完璧なんですが…あとかなりエロい。主人公が人格破綻者のため鬼畜ゲームくらいエロい。
ボリュームはありますし、CGや歌は良いので安かったら暇潰しに買うのもありかな程度で。ただしキャラや絵だけと割り切って…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!