[携帯モード] [URL送信]

安定記録
2009-08-16(日)
今年も無事に夏が終わりました


夏コミ参加者の皆様、御疲れ様でした
…_(._.)_


夏コミ初日、2日目と2日間参加して参りました〜
…(^-^)♪


初日は当日朝から友人に電話して丸っと1日お付き合いして頂きましたvvV

元々、初日は諦めようとしていたんですが、友人が新潟から出てくる事が分かり企業ブースでのお遣いを頼まれまして、
自分の分を含め企業に買いに行って、買った後は友人と一緒に新潟から帰ってきた友人2とそのまま合流〜…

合流してからは3人でキラルラボに買物しに移動〜
結局、アクセサリーは注文しませんでしたが、ラボ初日に買えなかったオコジョさんの缶バッチとコノエのしっぽストラップをゲットしてきました〜
…( ´艸`)♪ムフフ

コノエのしっぽはライのしっぽはと一緒に保管vVV
オコジョさん缶バッチも可愛い〜〜〜…ヽ(≧▽≦)/
魚のポーチ…オコジョさんポーチは買えなかったけど、缶バッチ買えたからな!
良しとしますかvV…(´・ω・`)〜♪

最後は3人で御飯食べてから御開きでした〜〜


それにしたって、笑った笑った……笑いすぎてお腹が痛かったよ(笑)







して、参加日2日目‥




2日目の戦績は…

鍵×3
車輪×2
狗×2
猫×1
LoV×2


朝から友人3にお付き合いして頂きまして1日御一緒させて頂きました〜


会場入りしてからは、それぞれの目的を果たすべく一時解散…………自分は東館へ直行!!!


最初の関門…東館から西館への渡り廊下;;;
空気‥‥酸素、薄過ぎだから!!!!!!!
…ヽ(*`Д´)ノムキーッ

しかも入場規制掛かってるしさ;;
仕方無いんだけどさ…;;;;orz



で、、、なんとか第一関門の渡り廊下を脱出した後、1番先に目指したのは初日に御一緒してくれました友人のいるアフレコサークルさんのスペース…

行ってみてビックリでした;;
…Σ( ̄□ ̄)!

何 も 置 い て な い ! ! ?

いやぁー…ビックリしました;;;
肝心の商品がまだ到着してませんでした;;
友人が1人居るだけになってました…(^_^;)

聞けば大遅刻中との話…

いやいやいや、スミマセンがこの日ばかりは、、、もうちょっと頑張りませんか;;;
櫂斗ちゃんがスペースに間に合わなかったら販売停止されていましたよ;;;;
危ない危ない…(+。+;;)


スペースに居る友人に気持ちばかりの差し入れをして話をしていたら、前日に新潟から帰ってきた友人2ともその場にて奇跡の合流成功〜!!
…Σ(°∇°)オォー!?

友人のスペースに行った次は今日のメイン1のアヴァロンスペースへ

アヴァスペースにて買い物して気持ち分程しかない差し入れを渡して、それぞれの方にカードも渡しまして個人的に満足してから隣の車輪スペースにてお買物♪♪

アヴァロンと車輪のスペースで満足したら東2から東4へ移動〜…狗スペースへ直行!!!

狗スペースにて目当てCPを購入〜♪♪♪♪
…( ´艸`)ムフムフvVvV
他には猫本を購入

購入したモノが当たりだったので満足も満足です!!!

まぁ、今回はシキアキは我慢しましたがね;;;
ユキアキメインで買いたかったんだもん!!!!
シキアキに誘惑されまくりましたがね!!!!!!!


友人の買い物の後、余りにも繋がらない携帯の電波状態に痺れを切らし、会場の出口にて友人3との連絡を試みて…連絡が取れ次第すぐに合流して、
友人2と友人3と3人で会場を出まして帰って参りました


帰ってきてからは御飯食べてメイト行ってからの御開きになりました



2日間通して凄く楽しかったです〜!!

朝は究極的に大変でしたが、、、、ね;;;;
(駄目ダメ夜型人間/苦笑;;)





それにしたって、今年の2日目の参加者は異常だったと思うよ;;;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!