[携帯モード] [URL送信]

安定記録
2009-07-04(土)
LoVと車輪


ライヴも無事に終了しましたので、
ここ連日は仕事に入る前にLoVのPRバハムートのピロー袋に着いてる応募マークを集める為、
LoVをプレイしてから仕事に行ってました

仕事に入る前の1時間くらいしかやってなかったので、
一度にプレイ出来る回数がたかが知れている、、、ので…カードの引きもたかが知れているようなもの;;;
連日のようにCの連続+EXC…の引きでした

ここ連日のプレイでEXCが一気に増えたと思いました

先日も入る前に2プレイだけやってから仕事に行って、仕事が早上がりだったのを良い事に、上がった後にもゲーセンに行って何回かプレイしてから帰ってきました〜

この間、最初の2プレイで初自引きSRをゲット致しました〜vVvV
しかも、欲しかったSR【掌握】セラフvVV

さすが、初(自引き)SRが欲しかったカードだと感動ものですね!


お陰さまで…このままピロー袋を順調にゲット出来れば2口分は集められるかも…;;
(当たるかどうかは別)


しかし…車輪も4にバージョンアップしてから、
それなりに経つので…早くそっちもやりたいです;;;;
車輪は追加リフィルも到着してPRカサンドラ公爵のカードも無事にゲット

今、PRカサンドラ公爵だけが追加リフィルの中に入ってますよ…いや、さすがにコレだけだとやっぱり淋しいね;;;


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!