[携帯モード] [URL送信]

安定記録
2009-04-25(土)
胃だけ不調、あとは元気!!;;

先日、久し振りの内科に行ってきました〜

えぇ‥‥内科受診が終わらないですよ;;

採血して検査して…
血中の数値が正常値にならず、微妙な上下を続けた平行線のままだなんて‥言っちゃ駄目です(笑)


好酸球があと一歩で再発ラインぎりぎりな正常値の約倍近くになったままなのは内緒ですvVV
…もう最低だね〜、ここ半年くらいは良くも悪くも変わってないな
悪くなってないだけマシだよね〜
‥血中数値なんて制御出来ませんからね、本人が自覚症状一切無いし
生活、普通だし自覚症状出るようなモンじゃ無いしな…普通に元気だよ
ヽ(`∀´)ノキャッキャキャッキャ

余りにも数値が微妙なラインを行ったり来たりしてるもんだから、またしても様子見で薬貰って帰ってきました


大丈夫、お守りは1番ヤバくなったら使いますvV
胃薬は前回の診療から毎日飲むように言われているので、こちらは継続使用

退院してから既に1年ちょい経ちますが…今だにこの状態
私の血中はどうなってるんだ;;

まったく分からん;;;;;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!