[携帯モード] [URL送信]

安定記録
2008-12-14(日)
【アヴァロンの鍵】2009.始動…誘惑の鍵、再び


『アヴァロンの鍵』の召集に参加してきました!!!!

15分…くらいでしたが凄く久し振りな感動で嬉しいお知らせと相まって、ムービーが流れたとたん叫んでましたvVV
(本気で衝動的に泣くかと思った;;)

ムービーが流れた時のどよめき(歓声?)が凄かったです!!

今回のアヴァロンの召集は、
『アヴァロンの鍵』オンライン(PC)の報告イベントでした!!!!!


この長い間の沈黙はこうゆう事だったんですね!!!終わりではなく新たな旅立ちの発表だったんだね!!!!

あぁ、もうこれでPC買わなきゃいけない事が決定したでは無いですか!!!!

PC買って、回線繋がないと…

お金、貯めなきゃな!!!!

今の自分には現実的には打撃を受ける痛みがあるけど、その痛みを伴ってなお、それでもアヴァロンがやれるのなら、それでも良い!!!
それでもアヴァロンがやりたいんだ!!!

アヴァロンの為にPC買って回線繋ぐんだ!!!



アヴァロンの為にPC買って回線繋ぐ為にも、今の仕事が嫌でも頑張るよ…!

大好きなアヴァロンの為だもんね!!


報告発表の後は田口さんのサイン会でした

アリューシャのキャラカードにサインして頂きました!!!
これは、宝物です!!!!!


形はどうあれ『アヴァロンの鍵』復活おめでとう!!!


画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!