[携帯モード] [URL送信]

2010-07-26(月)
無題

大分ご無沙汰となっていましたが、いつものように元気です吉田です。

bsrアニメも始まりテンションがおかしいです(`^ω^´)
政宗が、政宗がカッコいい…!こじゅを奪われた政宗が可愛くて仕方がない…こじゅがいなきゃ不安なんだねこじゅ政フラグへへっ(^q^)
そして何よりも元親が出てくるなんて…カッコいいよ元親…!何度電話したことか!(←)録音機能で録音しちゃうよ!はあはあカッコいいよ元親はあはry

失礼しました。

昨日のbsrのあとにバン●シャを見ていたんですが…もう、心痛みました。オタクを、あんな…あんな、全面的に知らしめちゃ…ひ、引かれるに決まってるじゃないか!(泣)
私自身は、そこまで重度のヲタじゃないと、重度じゃないと信じてます。重度のヲタじゃないと信じています(大事なことなので2回言いました)。

いや、fuな時点で怪しいんですけどね(汗)←

メディアでの取り上げ方をもう少し考えて欲しいなと思う内容でした´ё`

あと、小説1本アップしました!読んでいただけると光栄です!そしてシザーハンズを観てくだされば、もっと光栄です^ω^
いい作品はたくさんの人に伝わるべきです!それでは!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!