[携帯モード] [URL送信]

2010-06-25(金)
無題

うわあああっお久し振りな形になっちゃいました…!吉田は毎日元気に過ごしていました。勉強がなければもっと楽しく過ごせたと思います!
ホント、学歴社会って嫌ですね。人は十人十色って言うほどに各個人に個性があるのに、順位をつけたり、合格・不合格とか…好きじゃないです、そういうの。
でも、こんな不況の時代だからこそ高度な知識や技術が必要となってるのかな…?またバブル景気みたいになればいいのに(笑)

あーあ!こんなんだから一番好きなキャラとかを選べないんだ!と言うか選べるわけがない!一番好きな漫画とか一番好きな映画…どんなに悩んでも"一番"を選べないです(´ω`)

先日、1本upしたんですが非常にスローペースで更新してます(笑)←
もう今月は更新できなさそうです。普段からちゃらんぽらんしてるようで、地味に忙しい吉田。本気で1週間何もせずゴロゴロしているだけの期間が欲しいです(^ω^)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!