[携帯モード] [URL送信]

2010-05-29(土)
無題

とある素敵サイト様の政宗夢連載がカッコよすぎて鼻血出そうになってたら、口から血が出てました。乾燥してか知らないけど唇が切れてて出血してました。それに気付かないくらい政宗がイケメンでした。もう政宗の腰のベルトか兜を押さえる紐の部分になりたいです(`∩ω∩´)

頭沸いててすみません。こじゅもカッコいい旦那様にしたい。そうだ、ここで吉田が思う理想の位置関係を発表したいと思います^Д^←誰も頼んでない

【学パロ設定】
政宗…好きだ
小十郎…旦那←
幸村…幼馴染み
佐助…学校の友達
元親…先輩
毛利…生徒会長
光秀…生物教諭もしくは養護教諭
信長様…理事長
いつきちゃん…妹的存在
蘭丸くん…弟的存在
濃姫様…目の保養
利まつ…やってろw
かすが…揉ませろ
長政…風紀委員長
いち…太股エロい

なんか、イケナイ線を越えていきそうな勢いですサーセン。学パロで考えていたはずなのに上手くいきませんでした愛ゆえに。全部の文の最後に「愛ゆえに」とか「人間だもの」って付けたらそれっぽく聞こえますね^∞^←

勉強に嫌気が指したので、何と無く政宗描きました。カッコよくない政宗だけど、仕方がないんだ…orz


画像を見る

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!