[携帯モード] [URL送信]

とれじゃーはんたー
良品GETに命を燃やす桃鯖シフの徘徊録
2009-03-22(日)
相性!?



最近仕事も落ち着きRS出来る時間が増えてきた

この調子でもっと暇になってくれ!(オイ!)




さてさてRS。

LV280〜295くらいまでトランをメインに狩ってきたんだけど思った以上に収穫無かったです(つд;*)

まともなアイテム拾えない日はデフ行ったりしてたんだよねぇ(-_-;)
トランよりよっぽど良品拾えたさっ(;_q)


そんなこんなでメイン狩り場を変えました♪



【スウェブタワー10F】



高確率で空いてるし、デスナイトウマウマじゃないの〜(;゚;Д゚;)/

それに加えてドロップウマー(^-^)
何故かスウェブタワーは相性良いんだよねぇ〜♪
U品も餌あんま出ないし(´∇`)
飛虎拾えねぇ〜かなぁ〜(ムリ!)

あ、
飛虎って二文字だから他のアイテムと重なっちゃうと逃す可能性高くね?
だから15億↑もするんだよきっと!ウンウン。(チガウダロ!)

あー。15億か〜。
誰かタダでくれないかなぁ(アホ!)





先日スウェブタワーで

鉄のクロー[攻撃速度32%]
を拾いました。


どうせ安いんだろ!?と思いつつ相場を調べてみた。

(○_○)!!

意外に高い!
試しに1200万で露店に出したらぬわぁんと即売れ!!
剣や槍と違って流通少ないから良いのかな?


まだまだ分からない事だらけだな〜 (^-^;


「相性!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!