[携帯モード] [URL送信]

Le:Re:Li:Ri
2009-06-07(日)
レス●玖堂さん

玖堂さん

了解いたしましたー
考査が終わり次第、着手させていただきますので、暫しお待ちください´ω`
名前についてですが、うちのサイトではエムペさんのブック機能を使わせてもらっているので、名前の初期設定が行えません…;もしもあれでしたら、フォレストさんのIDも持っていますのでそちらを使ってお持ち帰り用をご用意いたしましょうか?

"報われない少佐"好きなんです、はい。大好きですが、まさか純度100%だとは思ってませんでした…orz
片思いとか似合うよなと一度思ってしまって以来、そのイメージが抜けてないのだと思われます…。ちなみにドSな少佐も、お腹真っ黒な少佐も大好きです!……と、すいません自重します。


そして前回謝っておきながらまたやらかしまして、ほんとうにすいません……。なんというか、ほんと。はい。受験生なんです。悲しいことに。
このご恩はお話のほうで返させていただきますっ(>_<)




返事を打ってる時間に時差がありましていつにもましてまとまりがなくて申し訳ありません;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!