[携帯モード] [URL送信]
目標)一日一回更新。

2010-08-02(月)
ログアウトしました(庭球/蔵謙)

例えばお前がガムやったら俺はチョコやねん。……は?意味解らんって?やからもてんへんねん。……あーもう!喧しいわっお前は小姑か何かか!しゃーないなぁ、眉目秀麗文武両道な才色兼備の蔵さまが教えたる。あ、ツッコミはNGやで。突っ込むんは俺が夜にでもしたいたたたたたたたっ痛い!めっちゃ痛いんですけど!?…いやいやいやいや。下ネタは男子中学生のバイブルやで?多少なら自主規制コード入るから安心しい。このサイトは健全な全年齢対象サイトっぽいで。まぁ自称やから良い子のまだ耐性ちゅーかな、ある程度マナーとかそういう知識があればノープログレム!……誰に向かって話してるか?決まっとるやろーもうっ謙也はど忘れちゃんやなー。麗しい乙女の皆さまにや、解ったか。もう最近規制厳しくてどないなるんやろうかと心配な蔵さまを慰めてー…いや、金属バットはまだええけどなんで木製バットなん?意外にも木製の方が硬いちゅーこと知っとるやろ?え、承知でして?尚更あかんやん。刑法に引っ掛かる!……ノープログレム?いや十分もんだあああああああああああああっ

蔵さまはログアウトしました。


(白石は?)
(撲殺天使な謙也さんが殺っとりました)

------------
途中のうんちゃらなんちゃらは気にしないで下さい。あんまり蔵謙してない……^p^
最初は甘いの書いてたのにいつの間にかギャグになってた…だと?なんてマジック。
ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶けるよね、という
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!