[通常モード] [URL送信]

日記 主に管理人のぼやきです。
2010-03-09(火)
お台場だっ!!

友達とお台場行ってきました!

雨だし、風も吹いててめちゃくちゃ寒いしで大変でした・・・


ゲーセン行ってショッピングモール歩き回ってフジテレビ行って〜と一日中ウロウロしてました。

平日だから空いてて良かったですね。
心配になるぐらい人が少なくて、ストレスを感じることもなく。


とりあえず聖地さいこー♪



さらにさらに、帰る頃に雨が雪になりまして・・・・・
お台場に雪、なんかそれだけで萌えた(笑)

大輔とか賢ちゃんとか(もちろんタケルと)が雪で遊んでたらいいと思う( ´∀`)



それにしても疲れたー


明日で私の運命が決まります。
受かってたら3Dテレビが欲しい・・・・
「お台場だっ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!