[通常モード] [URL送信]

日記 主に管理人のぼやきです。
2009-12-19(土)
すごかった

先日(月曜日)、『STONG WORLD』観てきました!!

土曜日に会った友達が私と会う前に観ようとしてたらしいのですが、流石ワンピと言いますか。
初日だったためにホントに長蛇の列で、しかも完売してたという・・・・


私がいいな〜観たいな〜としつこいぐらいに言ってたら、じゃあ一緒に見に行く?と誘ってくれました。
で、明後日の月曜に行こうかとなったのが先週のことです。

その日の夕方、池袋にいたので座席を確保しに行きました。
そこでも列びました。


面白かった、絵が綺麗すぎる(≧ω≦)
0巻もちゃんともらいました!

もうチョッパーが可愛い!!!



そして私が一番ときめいたのは、サンジのどアップ。
気絶してるとこなんですけど、カッコいい、かわいい。

だって私の大好きな金髪碧眼ですよ!
帰ってから思わず同人サイト探しちゃった私(笑)


旬のジャンルは数が違いますね〜
メジャーだとは知ってましたけど、ここまでとは・・・・
なめてました、はい。


サンジの声=デジモンのナレーション=タケルってことで、他ジャンルに走った訳じゃないですよね。(無理やり感はありますが)

デジモンも当時はあったんだろうなと、歯がゆいです。


言いたかったこと、サンジが素敵、それだけです。
「すごかった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!