[携帯モード] [URL送信]

日記 主に管理人のぼやきです。
2009-08-29(土)
同窓会(?)行った

なんと!!

集まったのは7人(笑)

女子3人、男子4人のただ遊びに行っただけになりました。

私の苦手な人がいなかったからかなり楽しみました(o^_^o)



男の子も当時人気だった人達プラスとっても優しい幹事くん。

ウハウハでした♪

女の子も私より少しポッチャリの子が二人だったので、ラッキーとひそかにガッツポーズ(^^)



プリとか久しぶりに撮った。

女の子が1人帰った後に6人で撮ったんですけど、近い。

顔がどアップ過ぎてこわいぐらいです。


テンション上がってたのもあるので、スペース狭いし、それでも頑張って写ろうとするから隣の男の子と頭をぶつかっちゃうしで・・・・


凄かった、参加して良かったと心から思っています。

幹事くんありがとう!




来年は多分ほとんどの人が参加できると思うんですけどね・・・・

カッコいい(私からすると)人達と想い出つくれて、うかれてる私でした。
「同窓会(?)行った」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!