[携帯モード] [URL送信]

お返事

拍手お返事、
アンケートお返事など。



2010-03-16(火)
3/14拍手お返事


☆カペリ様☆

カペリさまこんばんわ!!
返事が遅れてしまって、
大変申し訳ないです:;

いえいえ此方こそ!
相互ありがとうございましたvデ様とゼルですね、
楽しく描かせて頂きます(笑)
私もデザーム中毒過ぎて、
よくゼルに止められますwww←
てか、私もリクよろしいのですか!?
おおお恐れ多いですが嬉しいです!
またカペリ様宅へ改めて、
リクエストしに参りますねv

そしてフリー絵のお持ち帰りも
大変ありがとうございましたぁv
ハアハアが止まりませんですと!!!!?
お気を確かにカペリ様wwww
もう嬉しくて暁がどうにかなりそうです←

嬉しいお言葉の数々を
ありがとうございましたv

またいらっしゃって下さいませ!
ではでは♪



[*最近][過去#]

★リクエストメモ★

・相互絵豪炎寺→ほの様
・フリイラ絵豪炎寺→砂羅様
・相互絵デ様治→らざにあ様




[戻る]

無料HPエムペ!