[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-01-30(水)
過激過ぎて修正…※閲覧注意



みなさんこんにちは!まりもんです。いつも遊びに来てくださっている方、初めてお越し下さった方、ありがとうございます!


まずは、皆様に謝らなくてはならない事があります。



今回は少しだけ成人向けのお話をさせて頂きますので、ご理解頂ける方のみどうぞ。



















よろしいのですね?ではお話し致します。


前回、まりもんはクリスマスの拍手メッセージを一人ずつ順番に公開していくとお知らせ致しました。


ですが、二人目から一向に公開されないままになっております。


不安になられた方もいらっしゃるかと思います。本当にすみません…


本来、拍手に載せる時からあらかじめ下書きを用意していたのですが、残念な事に拍手メッセージの欄には文字制限があって、全てをお載せする事が出来ないのです。


そこで、メッセージの全てを短編に載せる事になったのですが……


次の方の下書きの内容があまりにも過激だったので、思い留まってしまいました。


まりもんのサイトは18歳未満の方も遊びに来られているかもしれないので、性的な表現は出来るだけ避けるようにしています。


仮にあったとしても、ロックをかける仕様にするつもりです。


ですが、どこまでが許容範囲なのか分からないのが難点なんです。


性器や性交シーンは論外として、キスや抱擁などはOKだとまりもんは個人的に思っております。


ただキスでも色々あり、舌をねじ込むような淫らなものであれば、少し考えなければならないかと思います。


今回用意していた内容は、性交の手前まで達している状態でしたので、只今表現を極めて緩めに修正している最中でございます。


ただ、全てを修正してしまうと、内容そのものを変えなければならず、公開に時間がかかってしまう可能性があります。


完全に性的表現がなくなったわけではございませんので、ご閲覧の際はご注意ください。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!