[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2018-12-24(月)
クリスマス限定

お久しぶりです。まりもんです(=゚ω゚)ノ


お手紙や拍手コメントをたくさんの方々から頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お返事がまだの方はもう少しだけお待ち下さい。お待たせしてしまって申し訳ございません。


さて、今日はクリスマスイブですね!
という事で、リハビリも兼ねて期間限定(12/24〜29くらいまで)で拍手メッセージを変更致します。

変更日時は未定ですが、夜には切り替えるつもりです。

誰がお出迎えするかは秘密ですが、今年特に目立った方々はおられると思います。


拍手ボタンは【龍珠之間】にある画像をタップして頂ければ行く事が出来ます。


では、また夜にお会い致しましょう!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!