[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2018-12-16(日)
最高でした!※お知らせとお詫び

皆さまこんにちは!まりもんです!(=゚ω゚)ノ

冬の大イベントが段々と近付いておりますね!みんな大好きクリスマスです!まりもんは今年も家族みんなで楽しく過ごすつもりです。


その日のメニューやケーキも予算と相談しながら少しずつ考えています。


ただ、我が家では鶏肉を出せないのです。まりもんの親父ぃが鶏肉嫌いなもので…


でも、おかしな事にケンタッキーは食べるんです。あと、大和肉鷄というお高い鶏肉も…



おかしくないですかね!?普通鶏肉嫌いなら全て嫌いなもんでしょう?ただのワガママじゃねぇか!!(笑)



まりもんも、その他大勢も大激怒です。


ですが、結局何も変わりません。相変わらず鶏肉は食べませんけどね。というわけで、親父ぃの分の違う料理も作らんといかんのです(-_-;)


もう一踏ん張りしなければ…!




それと、ご報告が!


観てきましたよ!

劇場版ドラゴンボール超 ブロリーを!



いやあ〜…めちゃくちゃ面白かった!今までで最高作品だと思います!絶対に映画館で観る事をオススメします!

お土産も買いました!!

タオルとTシャツ、パンフレットなどなど!

後、ドリンクは期間限定で悟空さんのイラストが入った容器のものを買えますよ!まりもんは勿論買いました!

皆さまはもう映画はご覧になったでしょうか?まだの方もいらっしゃるかもしれませんので、まだ詳しくは書かないでおきます!



あと、お知らせです。現在お手紙、拍手コメントをくださった方々へのお返事を少しずつ書いております。長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。

12月にくださった方へのお返事はもう少しだけお待ちください。必ずお返事致しますので、気長に待っていただけると幸いです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!