[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2018-12-03(月)
気が付けば12月…

皆さま、お久しぶりでございます。
まりもんです(=゚ω゚)ノ


気が付けばもう12月になっていました。お手紙、拍手コメントをくださった方々、まだお返事を返せていなくてすみません…


私生活が少し落ち着いたので、順番にお返事を書いていきたいと思います。


そして、更新をずっと待って下さっている皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


ドラゴンボールという作品が好きなのに、更新するのをためらってしまうなんて……やはり、まだ他人の評価を怖がってしまっているのかもしれませんね…。


ですが、このような状態でいつまでも放置しておくわけにもいかないので、そろそろ決断しなければなりませんね。


自分の一方的な感情だけでこれ以上皆様をお待たせするわけにはいきません!


二次創作物を取り扱っている以上、必ず通る道なのだと、切り替えて頑張るようにします。


肝心な復帰の件ですが、来年から再スタートするつもりです。


リハビリとして、それまでに何かは更新したいと思っておりますが……


今のところは未定です。またお知らせ致しますので、目を通して頂ければと思います。


復帰の前に、大きなイベントがありますよね!


そうです!ブロリーの映画です!


公式がアッサリと登場キャラを公開してしまったので、批判の声も多いそうですが……


…あれ?そういえば、神と神や復活のFの時はどうでしたっけ?超サイヤ人ゴッドや超サイヤ人ブルーのネタバレしてましたっけ…?



記憶にございません!



あとは、作画が崩壊しているとか…紹介動画を観たところ、そうは思わなかったんですが(映像が速すぎて見えなかったなんて言えないw)、皆さまはどう思いますか?


今の映画はCGもたくさん使っているでしょうし、Zの頃の作画を知っている方なら、少し違和感はあるかもしれませんね。


まりもんもZの世代なので、違和感が全くないのかと問われると嘘になります。


ですが、ドラゴンボールという作品が好きなので、あまり気にしません。


キャストの皆様がおっしゃる通り、素直な気持ちで劇場へ向かいたいと思います。


話が脱線してしまいましたが、復帰の準備は少しずつ始めていますので、また遊びに来て頂ければとても有り難いです。


もうしばらくの間お待ちくださいませ!


まりもん


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!