[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2018-07-15(日)
お手紙、拍手をくださった皆様




皆様こんにちは。まりもんです。


更新停止の報告をしてから数日後、たくさんの方々から応援メッセージを頂きました。


皆様からの優しいお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。


少しずつお返事させて頂きますので、もう少しだけお待ちください。


しかし、実際のところまだ結論が出ないのです。今はもう書く意欲を完全に失っている状態なので、この先どうなるかは自分自身でも分かりません。


もしかしたら、サイトを移転するかもしれませんし、このままずっと更新出来ないかもしれません。


ですが、キャラへの愛がなくなったわけではありません。12月公開予定の映画も観に行くつもりです。


登場キャラにはちょっと驚きましたけど…今回も入れると4回の登場になるのでしょうか……


詳しくは公式をご覧ください。


前売り券は特典も付いていますから、転売屋に買い占めされる前に早急に購入した方が良いですね!20日からみたいなので、まりもんも予約してきます。


話が逸れてしまいましたが、小説を書く事が嫌になったわけではないのです。書くのが怖いのです。


また不快にさせてしまったらどうしようとか、負の感情が出てしまって、自分のサイトを開く事さえも難しい状態です。


すみません、思いっきりネガテイブモードに入っちゃってますね…


読者様を不快にさせてしまった事は事実です。本当に申し訳なく思っております。


良いサイトにする為には、時には厳しいコメントも受け入れるべきなのも十分に承知しております。


ですが、【指摘】と【荒らし・誹謗中傷】とでは全く意味が違ってくるんですよね……


誤字脱字や物語の矛盾、その他疑問など、自分では気付かない事も多々ありますので、どんどん書いて頂きたいです。寧ろお願いします!


まりもんが言いたいのは、理不尽なコメントです。サイトそのものを否定されてしまってはどうしようも出来ないのです。


これはもうね…冗談抜きでくたばれと言われている気分ですよ…


自分は物書きに向いていないんだなと、受け止めざるを得ません。


また、まりもんは話の内容が出来るだけかぶらないように、敢えて他サイト様の夢小説は読まないようにしています。当然ですが、他サイト様との交流も一切ありません。


ですが、既存の作品を使わせて頂いているわけですから、展開などは他のサイト様と同じ内容になってしまう事も、もしかしたらあるかもしれません。


これを100%回避する事は非常に難しい事なので、ご理解頂きたい所ではあります。


長くなりましたが、最後にこれだけは言わせて頂きます。


二次創作物とはいえ、このお話はまりもん自身で精一杯考えて作った作品です。


たとえ閉鎖になっても削除は有り得ませんので、ご了承ください。


些細な事で更新を停止してまい、いつも読んでくださっている方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に本当にごめんなさい。


気持ちの整理がつき次第、ご報告させていただきます。


まりもん

7/15 追記、訂正
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!