[通常モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2018-07-08(日)
※重要報告



お久しぶりです。まりもんです。


暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


最近は地震や大雨により、被害が増大しております。皆さまの地域は大丈夫でしょうか?ご無事をお祈り致します。


まりもんの地区は比較的平和な場所なので、水害も地震の被害もありませんでした。





さて、今回はこのサイトについて少しだけ書かせていただきます。


ご存知の方もおられると思いますが、何ヶ月か前に短編(中編)を公開する予定でした。


しかし、まだ公開は出来ておりません。何故なのか、敢えて詳しくは書かないのですが、柄にもなく落ち込んでしまいまして…


現在、更新する気力を失ってしまっている状態です。豆腐メンタルなもので…すみません……


二次創作の小説を公開している以上、仕方のない事なのだと分かってはいるのですが、やはりキツイですね。


前にも荒らしのようなコメントが何度かあり、掲示板を廃止していたのですが、今回はちょっと立ち直れなくて……


それで、このまま続けていくのか、閉鎖するのかという問題ですが、小説は削除致しません。ですが、しばらく更新は難しいと思います。


戻って来れるかも今はまだ分からない状態です。もし閉鎖する事になれば、改めて報告させて頂きます。


更新を楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


もし、復帰する事になれば、この文は削除致します。


それまでお待ち頂けると有り難いです。

まりもん


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!