[通常モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-04-10(水)
四月の行事の多さ



こんにちは。只今大忙しで少し痩せ細ってしまったまりもんです(>´ω`< )


でもまたすぐに戻りますがね!


まだメッセージのお返事を返せていない方、本当に申し訳ございません!


四月の行事が落ち着き次第、すぐにお返事をさせて頂きます。


四月の行事で一番疲れるのは、やはり花見ですね。毎年思いますが、花見の出し物は本当に地獄ですw


花見といえばまりもんの出番なのは、よくご存知の方もおられるかと思います。一度此処でもチラッとお話をした事があったような、なかったような…


リクエストされた時にまたか〜…って最初は全然気乗りしなかったんですよね。


でも、任されたからには全力で頑張るまりもんですから、練習もひたすらにしました。


お隣の家の方、どうもすみませんでした…


おかげで今年も悪くない結果でした。というか、みんな毎年よく飽きないなあ…と思いますわ。いつもまりもんの声を聞いているのに、今更何を求めているのか。


さっきから何の話をしているのかというとですね、まりもんはあるキャラの声にそっくりだと言われていて、いつもネタにされるんですよ。


そこまで似ているわけではないと思うのですが、身内にまで言われているので、これはなかなか本物ではないかと……


で、たまーに遊びでアニメと合わせて吹き替えをやってみたりします。自分の声を聴くほど恥ずかしいものはありませんな!!


察しの良い方は既にお分りかもしれませんね(笑)



…すみません、本題に戻りますね。


それで、行事がたくさんありすぎて、やっと花見が終わって落ち着いたと思ったら今度は体調を崩してしまいました…我ながら情けない……。


近頃音信不通だったのは、これらが原因です。ご心配おかけして申し訳ございません。


皆さまからの心温まるメッセージは全て読ませていただいております。


お返事は必ず全員にお返しさせて頂くつもりですので、もう少しだけお待ち頂けると幸いです。

まりもん


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!