[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-02-28(木)
アンケートにご協力ください



こんにちは(=゚ω゚)ノまりもんです。

どうでも良いけど、【ハナタカ】という番組でブロリーの\デデーン♪/が連発で流れてて吹いてしまいましたww


本編の執筆は順調に進んでおります。だいたい半分くらいまで書き終えました。

そこで、皆さまにアンケートにお答えして頂きたいと思っております。


今回は【裏夢】についてです。


裏夢とは、主に性的描写が含まれる夢小説の事なのだそうですが、捉え方は人によって様々です。


ドラゴンボールは現在超が連載中ですし、それだけではなく映画やゲーム、グッズなどでも知名度は以前よりもかなり上がっています。現在は宝クジのCMも流れていますし。


30〜40代の方は勿論、最近は10代の方のファンも多数いらっしゃいます。


幅広い年齢層に根強い人気を誇る神的作品ですので、まりもんのサイトも未成年の方が遊びに来てくださっているだろうと思うわけです。


そのような理由もあり、本編では裏夢を載せないようにしております。


ですが、本編の話の流れ上、やはり裏要素を必要とする場面が必ず出てきます。本編ではそのシーンだけは上手くカットするつもりですが、やはり読みたいという声も少なくはないのです。


裏夢については専用ページを設けるつもりですがその前にまりもんのサイトにはどのような方が遊びに来てくださっているのか調査させて頂きたいと思います。

アンケートはあくまで参考です。個人を特定する内容ではございませんのでご安心ください。

多くの方からのご回答をお待ちしております。よろしくお願い致します。

アンケートはこちら


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!