[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-02-03(日)
数日間悩んだ結果…(追記あり)



皆さまこんにちは。まりもんです(=゚ω゚)ノ


前回の内容に続きます。



まりもんなりに考えた結果、ようやくまとまりました。



次のお相手のみ、期間限定で公開する事に決まりました。やはり微裏要素を完全に省けなかったもので…申し訳ございません。


期間が過ぎてしまった場合、一時非公開にはなりますが、将来的には専用コンテンツ(R18)を設ける予定ですのでその際には台詞のみではなく、小説として仕上げてから再度更新し直したいと考えております。


訪問してくださった方々には、数々のご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。



----------------------------

【追記】

公開日は2/5〜2/15までの間に決定致しました。

良ければご覧下さい。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!