[通常モード] [URL送信]

Diary
2009-11-20(金)
あばばば


一種の口癖ですあばばば。
どうも、祐美です。


私も少し日が空いてすみません!
でも色々更新はしたんです。
イラストと夢…
やっとアッシュの消しました。
さーあ、今のが落ち着いたら考えなきゃ…

イラストについてはもう開き直りました☆←
SAIのをずっと待つより手ブロのを載せてしまおうと。
ただ手書き感たっぷりで雑なのであんまりじろじろ見ないでぇっ!
ホント、恥ずかしいっす。

TOV映画事件はねー…ショックでした。
もっと計画立てて行かないとダメって事ですね。
くそーDVDまで待つのか、嫌だな!
その頃には忘れてそうで怖いです。
しかしそのせいでブームが変わりそうなのは
凄いよ癒月←
まあそういう私も少し変わりそうですww

あ、でも更新はするので!
そこまで熱は入らない…と、思い、たい。


夢については最初タイトルが決まってなかったので
しばらくうpできないと思ったのですがちょっと
関連しそうなワードでググってみたら面白い言葉を
見つけたのでそれをタイトルにしてみました←
適当なチョイスですまそ!!
けど今回のは気に入ってる設定(ヒロイン)なので
ちょっと気合入ってます。
ああいう性格大好きだ。

ほら、ゼロス好きですから私←

ところで12月、テセアラ編の一話だけ上映するイベントがありますよね。
癒月連れて行けるのかしら。
ただなぁ…その時癒月がテイルズにはまってるままか
どうかですよね(笑)
よっぽど映画のショックは大きいからw
無理だったら…うん、
姉でも連行します。
彼女は嫌がってるけど。

ていうか日に応じてキャストが来てくれるんですよね。
小野坂さんor小西さんには会いたいな!
なんて思ったり。トークが面白そうじゃないですか。
水樹奈々さんも良いなぁ。
まあまた色々決まったらうへうへします。


とりあえず最近萌えが足りないと思うんだ。うん。
…なんか私らしくないや。
そんな感じの祐美でした。






「あばばば」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!