[携帯モード] [URL送信]

バトン回答


2009-07-30(木)
怖いものバトン

みあたすからいただきますた(><)

怖いものバトン


[ 以下の記号で答えて下さい ]
無理!→×
怖いけどなんとかなる→△
なんとも思わない→○
むしろ好き→◎


1.ゴキブリ→×
 :無理って言うかキモい!
2.クモ→×
3.その他虫→○
4.イモリ・ヤモリ→◎
5.トカゲ→◎
6.ヘビ→◎
7.その他爬虫類→◎
8.カエル→◎
 :基本爬虫類とか蛙とか好き´`
9.高い所→◎
 :馬鹿と煙は…!
10.暗い所→○
11.狭い所→△
 :怖いって言うか息苦しい
12.スピード系の絶叫マシーン→◎
13.回転系の絶叫マシーン→△
14.落下系の絶叫マシーン→◎
 :絶叫系は良いけど回転系は気持ち悪いからやだ
15.お化け屋敷→◎
 :映画村のやつが怖かった
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)→◎
17.殺人シーンが多い映画→◎
18.血生臭い映画(やたら血が出るような)→◎
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)→◎
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)→◎
 :ホラーとかスプラッタは大好物
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
→リアルに病気とか…。´`
22.バトンを回す人
→回す人居ない寂しい子だからアンカーで


[*最近][過去]


←戻る
[戻る]

無料HPエムペ!