[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-09-04(土)
暗殺者ネエロ




親戚殺され激情に駆られ
俺はそのまま行き場失った
いつからか組織にこの身置き
首輪をつけられた黒猫よ

飼い猫のネエロ ネエロ ネエロ
名も知らぬ相手に忠誠を
人殺しネエロ ネエロ ネエロ
罪を悔いてももう遅く



俺はあんたの命令聞いて
この命かけて人を殺す
だけどあんたがくれたものは
嘲笑うかのような端金

激怒したネエロ ネエロ ネエロ
俺たちの命は安くない
反逆者ネエロ ネエロ ネエロ
俺たちの返事はこの通り



幸運なのか不運なのか
島で出会った憎き男
仲間の為にも最後の暗殺
けれどやつは本物の悪魔

息絶えるネエロ ネエロ ネエロ
復讐も果たせぬままに
可哀想なネエロ ネエロ ネエロ
人殺しに救いはない



俺は先に逝った仲間に
どんな顔して会えばいいんだ
一つ願うならば死して後
再びあいつらに会えるよう

誇り高きネエロ ネエロ ネエロ
意志も身も静かに朽ち果てて
暗殺者ネエロ気高きネエロ
血に塗れた黒き英雄




[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!