[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-01(木)
下克上(未遂)

ソルジェラ失い 早二年
私腹を肥やすは帝王ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下克上


一番槍 俺がいただき
偵察担当 リトル・フィートだ
どうだ小僧
これから先々 しんどくなるぜ
しょうがねーなぁ

ちょっと待て ゴラァ
俺の世界だ
なめた真似すっと裂くぞ鏡で
ちょ、ウイルスは許可しない!

秘たる力は 実はかつてない程の
成長性
狙え 竿 振り上げて
行けぇ! 直線で食らいつけ

麻薬くれ!
貧乏に太刀打ちできる財力
麻薬くれ!
そいつ武器に俺等成り上がるぜ


そらいくぞ!!下克上!!
此処に集え我等暗殺チーム×4


チーム総出で啖呵きった
首輪つけられても
まだやれるさ
俺はお前育てるちゃんと
お前学習し屠る才能

根堀はスゲーよくわかる
けれど
葉堀りは無理だろ
ムカつくぜぇ!
でも叫んだだけじゃ
気が治まらないから
ついウッカリ
器物破損

いいか 聞きな
俺等の仲間は
手足もげてものど食らいつく
時代担う お前の胸にも
いつかギャングの魂が宿る

暗殺チームの誇りの下
集う変わり者が秘めたる炎
黒頭巾被るリーダー筆頭に
危険かえりみず掴みに行く
栄光

娘奪う
悪魔の正体探る為にも
娘守る
護衛たちには
血の惨劇を


俺等GJ!!下克上!!
此処に集え我等暗殺チーム×4

そらいくぞ!!下克上!!
此処に集え我等暗殺チーム×4
(ソルジェラ失い 早二年
私腹を肥やすは帝王ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下克上)



[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!