[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(11)## <<更新履歴>>
2016-02-07(日)
またほんのちょっと更新〜




皆様こんにちはです★
えー、まだ新年のご挨拶をしておりませんでしたよね……。いつもいつも気付くのが遅くて大変申し訳ございません(涙)

更新が遅いこんなサイトですが、今年度も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


そして、今日はほんのちょっと更新しましたー。
人気投票のページです。
何か……どうやら投票期限が設定されていて、ずっと投票出来ないままだったっぽいんですよね(汗)それに今日気付きまして。あほすぎるんだけど私……(涙)

ってな訳で、投票期限を取っ払って来ました! 更に選択肢も増やして参りました★
メインのメンバー以外にも同級生や後輩など、幅広く取り揃えておりますので(笑)、どうぞご投票宜しくお願い申し上げます♪

本編更新しないで何が人気投票だー!! って感じですよね。
安心して下さい、今月中に第6章の残りを必ずUP致しますので!!

因みに、現在第6章の続きを鋭意執筆中です。登場人物が山程増えて台詞回しに苦悩してますが(笑汗)、楽しんで書いておりますよ〜♪
やっぱお話書くの本当に楽しいです。遅筆ですがこれからも書き続けて行きますね♪


ではでは、次回の更新をどうぞお楽しみにです〜♪


★追記
本編の加筆修正(2回目)を地味〜にやってました。
でもまだHP内のと取り替えておりません……。
いつ変更するのかは未定ですが、その際は改めて告知致します♪
多分今公開している物より読みやすくなっていると思います。『…』や『!』の数も減らしたし、華夜の台詞ももうちょっと柔らかめになってるし。
幾つか台詞も追加して、更に雰囲気が出るようにもしました。
まあ単なる自己満足かも知れませんが(笑涙)



[*最近][過去#]

主に辛党が呟きます。たまに甘党も出現するかも??

[戻る]

無料HPエムペ!