[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(11)## <<更新履歴>>
2014-04-29(火)
小話の番外編を



書き終えました〜!!!


……。


皆様、お久し振りにございます。
更新したのはいつ振りでしょう……(涙)本当に申し訳ございませんでした(涙)

そんなお詫びの気持ちと、それでもこの劇場へ来て頂いている事への感謝の気持ち。そして、自分の執筆活動のリハビリも含めて〜、
1つ小話を書き下ろしましたー!!!
因みに書き終えたの、本日の午前中です。出来たてほやほやだぜ!!(笑)

本当は本編の中に入れようと思っていたお話なのですが、単品で書き上げました。なので、内容も単品として楽しめるように少々変更しております。
伏線とか2つ程入れる予定だったんですけどね。何とか頭を捻って伏線無しバージョンを書き上げましたよ(笑)

小話のページの最初にも書いてあるのですが、今回はいつもの小話とは違った書き方をしております。
いつもは会話文をメインとした、どちらかと言えばギャグテイストが多目なのですが。先述の通り、執筆のリハビリも兼ねているので、本編と同様の書き方になっております。
故に長くなってしまったと言っても過言ではない……かも(笑汗)

宜しければ、お時間のある時にでも読んで戴けるととても嬉しいです♪
小話番外編のリンクは、拍手ボタンを押すと出て参ります〜
どこにリンク貼ったら良いのか分からなくて、結局無難な拍手内に納めました。
頃合を見計らって、別のページなどに移すなりしようと考えております。もしくは伏線などを加筆して、本編に潜り込ませるかも知れません(笑)

あ、因みにですね。小話の中に出て来る幽霊先生の名前……伊藤先生って言うんですけれど。
結構名付けに時間が掛かったのですが、最終的に、「久々に文章書いたんだから、初心に戻るという気持ちも込めて、昔から好きなホラー漫画家さんの苗字を頂こう!」となりまして……。
三原か伊藤か迷った末に、伊藤をチョイス。知る人ぞ知る、ホラー漫画の巨匠のお一人・伊藤潤二先生から頂きました〜。
以上、余談でした★


本編の更新は、またその内行います〜

さーて、これから本編第6章の続きと、ちょっとした短編に取り掛からねば!!
日々精進をモットーに頑張りますので、皆様これからも暖かい応援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪♪


[*最近][過去#]

主に辛党が呟きます。たまに甘党も出現するかも??

[戻る]

無料HPエムペ!