[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(11)## <<更新履歴>>
2013-07-04(木)
絶賛作業中。




只今、拍手第3弾用の小話を、もりもりと打ち込みまくっております〜。
コレ言っちゃって良いかな? ま、いっかー。
今回の小話は、キャラそれぞれの休日にスポットを当てた……と言う内容なのですが。
利亜・華夜・ルード編の打ち込みは終了しております。
現在はれんげ編を打ち込み中です。

で……吉祥寺と翡翠がですね。まだ下書きすら終えておりません……(涙)
案は色々あるんですけどね〜。シチュエーションを1つに絞るのが難しくって……。


あ、もしもこの6人以外で「休日を覗いてみたい!!」ってキャラがいましたら、お気軽にご意見下さいませ〜♪拍手のメッセージから宜しくお願い致します★




[*最近][過去#]

主に辛党が呟きます。たまに甘党も出現するかも??

[戻る]

無料HPエムペ!