[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(11)## <<更新履歴>>
2013-06-24(月)
  更新



本編:
Chapter 6
Act II(中半その1)


UP



え〜……大変お待たせ致しました!!
約2か月振りの本編更新です(涙)

今回は第6章第2幕の中盤のUPを、と予定していたのですが……。
思っていたよりも長くなっていて、『その1』と『その2』に分ける事になりました(苦笑)
第2場〜第5場までUPしましたので、結構読みごたえはあると思います! 多分!!(笑涙)

拍手用小話は、これから余裕を見付けて打ち込みまくろうと思っております〜。

嗚呼、時間が欲しい…………。



相変わらずの不定期更新ですが、応援してやって下さるととても励みになりますー!!! うお〜!!!!!
そしてなかなか更新されない時は、第1章から読み直したりして戴いたり出来るととっても嬉しいです……♪


[*最近][過去#]

主に辛党が呟きます。たまに甘党も出現するかも??

[戻る]

無料HPエムペ!