[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-06-18(金)
10pバトン


天満からバトンがきたよ!
私がキチガイであることをそんなに露呈させたいのか…


10cmバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→雷蔵!!

1 朝目覚めると10センチの『雷蔵』が顔を覗き込んでいました。どうする?
◆まぁとりあえず食べるよねもぐもぐ←

2 10cmの『雷蔵』を貴方は飼いますか?
◆いやむしろ雷蔵さんに飼われたi(ry
いったん面倒をみたら、最期まで責任を持って飼いたいと思います。

3 10cmの『雷蔵』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
◆ポッー。
不純な気持ちは何一つないけど、雷蔵が食べきれないようなら、反対側から食べるの手伝いますけどなにか?

4 10cmの『雷蔵』がトイレに行きたがっています。どうする?
◆落ちちゃったら大変だから、ちゃんとついてってあげる。
落ちちゃったら大変だから。

5 10cmの『雷蔵』がお風呂に入りたがっています。どうする?
◆あのふわふわの髪の毛をシャンプーしてあげたいっ!!
いや、絶対する!!
ドライヤーもする!!!

6 10cmの『雷蔵』と初デート!何処へ連れて行きますか?
◆図書館かなぁ…
一緒に本読みたいω`*
図書館の帰りにはモチロン近くに住んでる忍ヲタの子たちの所へ行って自慢することも忘れない。

7 最後に、10cmの『雷蔵』がいたら、貴方はどう思いますか?
◆とうとう幻覚を見るまでになってしまったか…二度と社会復帰は無理だな、と思う。

8 妄想させたい5人をチョイス!
◆やりたい人はやったらいいよ!!

自分の回答がキモすぎて死にたい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34760
------------------
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!