[携帯モード] [URL送信]

更新お知らせ。
此方での拍手レス。
こそこそ話す、呟き日記。


2009-02-13(金)
日記。


こちらでは本当にお久しぶりです、蓮都です。



…い、石を投げられる覚悟で書きます数ヶ月振りの日記です(>Α<;)昼空(と勝手に呼んでおりますが、)の方もサイコの更新が停滞しております。最近やっと少しずつ書き始めているのですが…こう、開設当初に感じていたのと今とでは、随分とサイコに対する見方が変わってしまったのがひとつ理由です。上手く書けない時間が予想外に長くなっていて驚いています。そしてサイコの新作が出れば解決する気がします(そこか!)大丈夫です、まだもうちょっと頑張れます。こんなに放置気味の夜空に今でも足を運んで下さる皆様には本当に感謝を幾ら言っても言い尽くせません。拍手もありがとうございます。なんだか終わりの挨拶の様ですが、これからも頑張ります…。
(ここに書くと何だか落ち着くな…)



そしてもうひとつ。
聞いてしまいます、聞いてしまいましょう…!

昼空のブログで連載をしているサイコの小説がありまして、これが話を進めていくと…丁度、夜空バージョンのお話が1話2話出来るかもしれないこれ…!と思っています。はい。


需要無いかもしれない!


でももし出来ましたら、こっそりとこちらに投下するつもりです。話数にしたらかなりまだまだ先の話なんですが、ううん…自己満足甚だしい管理人でごめんなさい(汗)ごめんなさい…!


(今日は謝って終わった…!)



[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!