[携帯モード] [URL送信]

更新お知らせ。
此方での拍手レス。
こそこそ話す、呟き日記。


2008-10-23(木)
日記。


すっかり日没が早くなりましたこんばんは蓮都です。

まったくお久しぶりな夜空日記ですが、今回は表ページのアンケートについて少しこちらでごにょごにょ(・o・)と。
アンケートへのご回答ありがとうございます。表のサイコ小説と一緒に、こちらにも足を運んで下さる方が多数いらっしゃって嬉しい限りです。要望ももさもさといただきました。その中で、『以前執筆途中でボツった「マスカレイド」を完結させてほしい』とのリクエストをいただきまして…。
「よっしゃ書くぞぉ!」と思ったのですが………あの…な、内容が(・_・;)
どんなのでしたっけー!!(←ダメ管理人)夜空小説は特にですが、私には一度書いたものを消してはまた書き直すしょーもない癖があるよう…で…ああああ。

本当に申し訳ありませんが、どなたか「マスカレイド」の内容をざっと覚えていらっしゃる方、蓮都にこそりと耳打ちをしていただけませんでしょうか…?私のうろ覚えだと、確か1クッションおいてページを作ったあの話ではないか?と踏んでいるのですが…違うかも(-.-;)タイトル的にも恐らく激しめなものを書きたかったのだと思います。
(タイトルは勿論あの歌から取りました、好きです“masquerade”)

拍手かメールでも構いませんので…!
(あ、拍手押して下さった皆様ありがとうございました…!)




[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!