[携帯モード] [URL送信]

更新お知らせ。
此方での拍手レス。
こそこそ話す、呟き日記。


2008-09-26(金)
日記。


こんばんは、蓮都です。


……………だいぶだいぶです。こちらの夜空、ふと気付いたら部屋に蜘蛛の巣が出来るんじゃないかという放置っぷり…本当に土下座してスライディングするしかない私…!しっかりしろ私…!もうぽちぽちと皆様が押して下さる拍手はしかと受け止めております…!そうです拍手小説!拍手ー!お題ー!書きかけのメインページ(なぜか詩的な?)


サイコ、おそらく私の今の携帯では(1年ちょい・充電危険)永遠に…永遠に対応しないだろうな(T_T)なんて最近思ってしまうと悲しくて悲しくて涙が止まらない。滝の様!…でも同盟(au〜)の名簿を見ると、まだまだサイコ好きな人はたくさんいらっしゃって、安心します。うん。



…などとぼんやり考えていたので、地味な独り語りでした。





[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!