[携帯モード] [URL送信]

*new&diary*
2008-04-24(木)
儚さ。


人生って、何時何処で何が起きるか分からない。
だから1日1日を大切に、一生懸命、悔いの残らないように過ごしたい。
死ぬ時は何も思い残す事なく、生きていられた奇跡に感謝して死にたい。

本気でそう思った。
けど、何日か経ってしまえば、この気持ちはなんて段々薄れていって、何時かは忘れてしまうんだよね。

人生の中で"変わろう"って思える時はたくさんあるかもしれない。
だけど、その思いを持ち続けられる時って少ない気がする。
人ってそう簡単に変われないんだよね。

生きている事が当たり前って思ってたけど、
今、生きていられる事がもの凄い奇跡なんだなって、
何気なく一日を過せる事がどれだけ幸せかって感じさせられました。
「儚さ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!