[携帯モード] [URL送信]

*new&diary*
2008-04-27(日)
日記

友達の家に遊びに行って、家まで30分のところ、実質1時間半帰るのにかかりました;
ようは、道に迷ったわけですよ(アハハ〜;

友達の家に行くまでに、実際3つのファ●マがあるんですね。
だけど、帰りは全部で7つあったんですよ。
さ〜て、なーぜだ?
ファミ●を目印にしたがために迷ったんですよっ!
ファミマ何て大ッ嫌いだぁあああ!!

上の通り、自分では信じたくないけど、極度の方向音痴です。
親に、外に出るなと言われる程の凄さです・・・。
地図の勉強しろとまで言われちゃいましたよ(笑。

1時間半もダッシュでチャリをこいでてのに全く疲れてません。
若さって凄いですね(゚∀゚)
だけど、明日が怖いです;
授業中、睡魔に襲われそうで・・・orz
「日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!