[携帯モード] [URL送信]

○。NEW&DIARY 。○
2009-08-06(木)
御久

丁度5ヶ月!
またしても放置してしまいましたorz


ふと何かを書きたかったのでちょっと先月の話でも。

先日渋谷でやっているだまし絵展に友達と行ってきました。
そこで日本のだまし絵があり、なんとなくそこでモノノ怪を思い出したので友達に知っているか聞いたら・・・

なんと!!
その友達もDVD全巻もっていたんですよ!

アニメは知ってる人はいるけど、DVDを全巻持っている人は始めてで仲間が出来たなんとも言えない喜びがありました(笑)

って言う話です。(笑)

--------------------

小説をまた書きたいと思うんですが今は眠気に負けそうなのでこの辺で。
  

って言いながらまた更新出来ずに放置してしまうのがおちかも知れませんが;
「御久」へのコメント

By プリンス
2012-10-16 07:56
b382680L
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
link:E489v8bR.plistfa.info
softbank
[編集]
By ジャンレノ
2012-10-15 12:46
333vOs48
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:Bz8156o1.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-10-15 02:52
05WJ58Ca
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:52F1938g.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By たかつか
2012-10-14 07:54
Um185NeK
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:7D1Y7ke4.rezque.info
softbank
[編集]
By 日本人
2012-10-13 11:36
68U27sXH
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:0v84Osic.koria.me
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-10-13 06:47
6K2G4XU9
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:0d15yV92.agesage.me
softbank
[編集]
By @よしき
2012-10-12 13:16
j53fP5hl
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:9230qn52.kakusan-twitter.net
softbank
[編集]
By 高田
2012-10-11 15:59
z8jg97rD
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
link:x78327c4.kjpop.me
softbank
[編集]
By ですけど
2012-10-11 04:50
Jg073qzn
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
link:L1mc4hUB.tko48.net
softbank
[編集]
By エイプ
2012-10-10 18:21
94qu6Rj4
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:O2A3jK3w.k.eib3.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!