[携帯モード] [URL送信]

○。NEW&DIARY 。○
2008-05-25(日)
バトン&日記

冷李様よりバトン☆


君はペットバトン


指定→『薬売り』


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『薬売り』がいました。どうしますか?


うわっ白い肌に赤い血とか・・・なんか色気・・・ありますね///

鼻血出しつつ手当てをします

自分も出血が激しい(笑


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?


抱き抱えて、ベッドイン!

寝顔をたっぷり味わいますよん♪


●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?


喜んでOKっすよb

つか、ずっと居てください!!


●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?


ペット・・・萌えvV

えっと・・・くすりうりん(ボソッ

なんて、流石に本人の前じゃ言えないから普通に『薬売りさん』で。

私の事は『あゆ』がいいな♪


●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?


喜んで洗ってあげますっ!

なんなら、体もあr(ry


●『薬売り』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?


この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて〜♪気分で河原へ。

そよ風にあたりながら、のんびりお話でも。

居心地いいですよ〜(*´v`*)b


●『薬売り』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


一緒に寝てぃいんですか!?

何するか分かりませんよ?(←変態


●他にペットにどんな事をしたいですか?


抱き付かせて下さいっ!!

ぎゅぅ〜ってしたいvV



●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。

フリーでよろしくですノシ



----------

冷李様遅くなってスミマセンでしたぁ(ペコリ


----------

日記


今日はお笑いライブに行って来ましたよー♪

髭男爵/アンジャッシュ/超新塾/こりゃめでてーな/インスタントジョンソン/やっくん(←何気好きな順)と、皆知っている芸人さんだったので凄くよかったです。
やっぱ直で見たほうが笑えますね♪

なんか、髭男爵のひぐち君が凄く好きになりましたvV
ステージの上り方がめっさカッコよかったです(´∀`)
私のツボなんてそんなモンです。
声も好きなんですよねぇ

アンジャッシュはずっと前から好きだったので、登場した時はちょっと感動でしたぁ。
前に見たことあるネタだったのが少し残念でしたけど。

超新塾はスピード感が好きです。
一番背の低い人が160cmなかったのが驚きでしたね。
正直、禅の方のネタの方が好きだったりして・・・(ボソリッ

こりゃめでてーなのあの振り付けが凄く気に入ってます♪なんか可愛くないですか?あれ。『バイバ〜イ』で手を降る姿がなんともツボです。私だけですかねぇ?あと、衣装でやってほしかったなぁ。

あ、やっくんの衣装が可愛かったです。
スカートと襟の柄がチェックで頭に何か付けてて。
普通に着たいって思っちゃいましたもん(笑

何気にインスタントジョンソンが一番笑えたんですよねー。じゃいのボケが何か噛み合わな過ぎてずっとうけてました。口がめっさ疲れたぁ。


と、まぁ今日は笑い皺が出来そうになった一日でした。おわりっ!
「バトン&日記」へのコメント

By 冷李
2008-05-31 23:45
バトンありがとうございましたぁ
これからも宜しくお願いします(ペコッ)
W52SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!