[携帯モード] [URL送信]

○。NEW&DIARY 。○
2008-05-15(木)
日記

理科の授業で硫酸を雑巾にかけてたんですが、始めは何ともなかったのに突然ドロッと溶け出して、その瞬間が何とも衝撃でした。
見た目は溶けているようでしたが、実は焦げてるんですね。
だから、硫酸をかければ焼死体が出来るとか先生が物凄い発言をしてました;
例えがグロいですよ・・・。
つか、理科の先生って何か残酷です。
動くものに噛み付く蛙の習性を利用して、爆竹を目の前で振って食べさせて爆発させたりとか・・・。

今更ですが、グロい表現が苦手な方はスミマセンでした;(遅い)

気分直しにsweet画像でも(笑
↓は今日のデザートだったマンゴープリンです。
マンゴーめっさ好きですっ(*^v^*)b

「日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!