[携帯モード] [URL送信]

○。NEW&DIARY 。○
2008-05-07(水)
短髪+メガネ=櫻井サン☆

初めてニ●ニコ動画というモノを見ました。
勿論、モノノ怪ですよ(ムフフッ
曇天の奴が凄かったです。
画像と合ってるぅ〜すげぇ〜ってな感じでした(笑
↑此れじゃ伝わんないかもだけど、兎に角凄かったです。
あと、薬売りさんが好きだの愛してるだの言ってたやつがあったんですが、それもヤバかったです。
矢で射抜かれちゃった感じです(ノ∀≦)キャハッ
最初は、モノノ怪見てたはずなのに、途中から櫻井さんの動画を見てました;
後半櫻井さんオンパレードって感じでしたよ;
やっぱ髪が長い方が好きです(エヘッ
長めな髪+メガネの櫻井さんが一番好きです。
勿論声もすっごい好きですよん。
短髪+メガネだと、以前通ってた塾長にそっくりだからあんまりなんですよね;
肌年齢は明らかに違うけど、画像とか見てるとめっさ似てるんすよー。
ハイネック着た櫻井さん見て、うわ塾長〜!!ってくらいです。
あぁ、塾長はもうどうでも良いや(笑
で、櫻井さんって歌がめっさ上手いんすねー!
ちょっと感動モンでしたよ!キュンって来ますよ!

↑気になる方はニコ●コ動画へGO→(何か古い;


今日の管理人はテンション↑めですっ
だから、櫻井さんとか連発しまくってますね。
今、物凄い好きな声優さんなんでね☆


↓は線画が仕上がったので、軽く色付けてみましたぁ。
そのうち、ちゃんと色塗ってUPすると思いますよー。
ソフトの寿命が後わずかなんでね。
今はのっぺらぼうにハマっててDVD繰り返し見てます(*^v^*)ノ

「短髪+メガネ=櫻井サン☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!