[通常モード] [URL送信]

○。NEW&DIARY 。○
2008-04-14(月)
今更過ぎるぅ〜(´Д`)

画像を何個か削除しました。
本当は全部消したいんだけど、何にも無くなっちゃうのでね。



あと、拍手絵についてなんですが・・・
綴りを間違えてて、気づいた瞬間に即削除しました;
なんて恥さらしな・・・(泣
半年以上とかはんぱないし・・・;
馬鹿にも程があるよ自分!!


今日、部活に1年生の男の子が来たのがびっくりでした。
自分の一個下が誰もいなかったので、存続が危うかったのですが、雰囲気的に女の子は入ってくれそうだったので、ちょっと安心カモ(*^v^*)
まだ、分からないですがね。



下は千本桜です。
曇りだったのが残念でしたぁ・・・。
でも、桜吹雪が凄く綺麗でしたvV


「今更過ぎるぅ〜(´Д`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!