[通常モード] [URL送信]
停滞中…‥‥

2006-07-02(日)
□ カラオケ

記述者:キラ



 → ごめんね、シンくん‥…置いてったりして。起こそうかと思ったんだけど、凄く幸せそうに寝てたから、アスランが寝かせてあげようって言ったの(優しいんだからぁ☆アスランは!)
 大丈夫だよ。"なぁ"はもう家族だから‥…


 今日は、ぅ〜んと…‥何したっけ?
 あ、そうそう。休みの日だからみんなでカラオケに行ったの!!(わいわい☆)久しぶりだからさ、すっごく楽しかった!

 アスランはいつも通り、はしっこで僕たちを見てて…‥歌ってなかったね。あんまり歌うのは好きじゃないみたい(何でかなぁ。アスランの声、すごく素敵なのに♪/特にベットの上ではね☆)
 シンくんすごく歌が上手くてさ、僕びっくりしちゃった♪(意外だったんだもん)僕も負けないように大熱唱〜♪しまいには、振り付けまでしながら歌を歌っちゃった。


 ん〜、カラオケ最高☆ストレス発散にもなるしね♪
 "なんだかんだ"いって、最近ストレス溜ってたんだよねぇ‥…ι(勉強のこととかさ)

 また3人で行こうね、カラオケ!!
 今度はアスランも歌お?楽しいからさ♪


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!