[通常モード] [URL送信]

更新情報
2011-05-09(月)
ひああようやく更新ですっ!


小説Bの「ななしちゃん…やだもん」

更新しました!


ここでお知らせです!

ななしちゃんの名前、募集中!


管理人、どうやら、頭を打った(叩かれまくった)おかげでななしちゃんの名前を忘れてしまったようで……orz


ストックも切れてしまったのでしばらく更新できないと思いますが、パソコンが戻って来てくれたので、頻度についてはわかりません。

気分屋ですみませ(汗

とにかく…募集しているので、BBSでも拍手でもメールでも送ってみてください♪


苗字はどちらでも良いです、基本名前呼びの予定。


次に更新履歴が更新されている時に募集終了となります。曖昧で申し訳ないです…orz

思い出すかもっていう、低すぎる確率を捨てきれないので…管理人のわがままですが。



では、ご協力お願いします!
「ひああようやく更新ですっ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!