[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-10-23(土)
今日のわんわんお、ワロス

原稿終わったぜ☆
やっと楽になれ…た?
いやいやまだまだ、バイトが鬼ほどはいっとるがな

よく言われるんですが、私はサイトの管理をパソコンと携帯の二つで行っております。
まあ、現在携帯はぶっ壊れたんですけども、
つか、帰宅途中にぶつかってきた親父のせいだ!
あの親父がいなけりゃわちょの携帯はひかれなかったのに…!
いやいや、都合よく通ったあの白い車も腹立つけども
仕方ないよね、また機種変えるよ、ハハ
丁度a●さんのエラーも目立ってきてたしね
もう最悪だ☆

しかし、あのハゲ親父はムカつく。


昨日のロードショーはよかった。

今日突然走って来た犬も、面白かったけど
だだだ、と走って来たあいつはわちょの前に腹を仰向けにして寝転びやがった。
意味わかってやってたら爆笑。
「今日のわんわんお、ワロス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!